2017年10月6日金曜日

PLUM ~ 龍崎薫 [ハイファイ☆デイズ]+ ~ (デコマス)


アオシマ ~ Fate/EXTELLA 1/8 ネロ・クラウディウス ローズ・ヴァカンスver. ~」「アオシマ ~ Fate/EXTELLA 1/8 ギルガメッシュ 賛美せよ魅惑の肉美ver. ~」の記事を紹介してくださった皆様、ありがとうございました!

今日は、PLUMさんの「龍崎薫 [ハイファイ☆デイズ]+ (『アイドルマスター シンデレラガールズ』より)」です。

■PVC塗装済み完成品
■1/7スケール、全高約210mm
■価格 12,500円(税別) 
■2018年1月発売予定
 
注)これは、デコマス(彩色見本)を撮影したものでPVC完成品ではありません。商品化の際に実際の製品(PVC完成品)とは多少異なる場合もあります。



PLUMさんの新作は『アイドルマスター シンデレラガールズ』から「龍崎薫 [ハイファイ☆デイズ]+」です。

8月末に予約開始した「佐々木千枝」 に続いて、今回の「龍崎薫」も『ハイファイ☆デイズ』からですね!この調子で残り3人、「仁奈」「みりあ」「桃華」も出してくれると嬉しいですね!!
特に、桃華は今年4月に『櫻井桃華[ローズフルール]』で一度立体化されているので、改めて『ハイファイ☆デイズ』で出てくれるかどうか心配ですが^^;

今回の龍崎薫のフィギュアは左足パーツの差し替えで、台座に安定した状態で固定出来る片足立ちのポーズと、元イラストを再現した両足ジャンプの状態を再現できるようになってますね。

それでは、先ずは全体の写真から。先ずは支持棒なしの片足立ちの状態で。








 支持棒を付けてイラスト再現ポーズで










ちょっと寄って






細部とか



 










ここからは好きに撮った写真になります。




 
















©BANDAI NAMCO Entertainment Inc.


ということで、プラムさんの「龍崎薫」でした。

今日も、最後まで見て下さって本当にありがとうございました~!!


0 件のコメント:

コメントを投稿