2017年4月14日金曜日

PLUM ~ 湊 智花~ビブスVer.~ ~ (デコマス)


ロケットボーイ ~ スリングショっ娘 ~」の記事を紹介してくださった皆様、ありがとうございました!

今日は先日から予約の始まった、PLUMさんの「湊 智花~ビブスVer.~(『ロウきゅーぶ!SS』より)」です。

■PVC塗装済み完成品
■1/7スケール、全高約235mm
■価格 11,000円(税別) 
■2017年6月発売予定
 
注)これは、デコマス(彩色見本)を撮影したものでPVC完成品ではありません。商品化の際に実際の製品(PVC完成品)とは多少異なる場合もあります。




ということで、PLUMさんの新作は『ロウきゅーぶ!SS』から「湊 智花~ビブスVer.~」です。
先日ブログでも紹介して頂きましたが、その節はありがとうございました!

PLUMさんでは『ロウきゅーぶ』関連の立体が沢山出ていますが、その中でももっかんの立体はこれで3体目(カラバリ除く)になりますね。流石ヒロインというか、愛されてますね~!!

今回の立体化では、ビブス+スパッツという、ハーパンではないところがまたマニアックというか、素晴らしい組み合わせで。
本当にチョイスが最高といいますか、良い立体を今回もありがとうございますという感じで、イイですね~^^


それでは、先ずは全体の写真から。











ちょっと寄って











バストアップ









細部とか









ここからは好きに撮った写真になります。


















© 蒼山サグ/アスキー・メディアワークス/TEAM RO-KYU-BU! SS


ということで、PLUMさんの「湊 智花~ビブスVer.~」でした。

今回も最後まで見て下さって本当にありがとうございました!!


0 件のコメント:

コメントを投稿