2016年10月7日金曜日

キューズQ ~ SHOW BY ROCK!! シアン 水着Style ~ (デコマス)


アクアマリン ~ エルフェルト=ヴァレンタイン ~」の記事を紹介して下さった皆様、ありがとうございました。

今日は、予約の始まりましたキューズQさんの「SHOW BY ROCK!! シアン 水着Style」の撮影をさせて頂く機会がありましたので、その紹介をさせていただきます。
原型製作は、ケロリソさん、やえ(Framework)さん。
彩色はeiさん、ギター監修は青木一郎さんになります。


■PVC(一部ABS)塗装済み完成品
■1/7スケール
■全高 約24cm
■価格 12,800円(税別) 
■2017年1月発売予定
 
注)これは、デコマス(彩色見本)を撮影したものでPVC完成品ではありません。商品化の際に実際の製品(PVC完成品)とは多少異なる場合もあります。





キューズQさんの新作、『SHOW BY ROCK!!』から「シアン 水着style」です。
先日から、2期の始まった『SHOW BY ROCK!!』ですが、その前に放映してた『SHOW BY ROCK!!しょ~と!!』も良かったですね!!

シアンといえばゴスロリ衣装ですが、今回の水着姿は「水着まじかる♪」のカードが元ネタで良いのかな?アニメの水着姿は、確か違うデザインでしたよね?
そして、シアン愛用の「ストロベリーハート」。この出来も凄くって。
弦とか裏通しなんですがちゃんとそのための穴まで空いていたり。
ペグからピックアップから、ブリッジ、ツマミ類に至るまで完璧に再現されてます。この拘りようにはホント驚きました!

肝心のシアン本体も本当に良い出来で。っていうか、ケロリソさんの原型なので心配するような事は何もないのですが^^;
普通に光を回して写真を撮ってると分かり辛いんですけど、身体の細かな造作とかも本当に丁寧でした!

あとは、このシアンが売れてくれれば(個人的には)本命のレトリーも出てくれると信じて。
プラズマジカ全員とは言いませんが、せめて、あとレトリーだけでも!!



それでは、先ずは全体の写真から。
















ちょっと寄って



 









バストアップ










細部とか
























ここからは好きに撮った写真になります。































© 2012,2016 SANRIO CO.,LTD. APPROVAL NO.S571791 SP#


という事で、キューズQさんの「シアン」でした。

今回も、最後まで見て下さって、本当にありがとうございました~!!

0 件のコメント:

コメントを投稿