2016年9月15日木曜日

アクアマリン ~ チノ アリスstyle ~ (デコマス)


ダイキ工業 ~ ワルキューレロマンツェ More&More 龍造寺 茜 ~」の記事を紹介してくださった皆様、ありがとうございました!!

今日は、予約の始まりましたアクアマリンさんの「チノ アリスstyle(『ご注文はうさぎですか??』より)」です。
今回は、メインの広告撮影はしてないのですが、ブログ用の撮影はさせて頂いたので、その紹介になります。

原型製作は、GUHICOさん、くまさん。
彩色は清水啓悟さんです。

■ABS&PVC塗装済み完成品フィギュア
■全高約200mm(1/8スケール)
■価格 12,800円(税抜) 
■2017年2月発売予定




アクアマリンさんの新作は、「ごちうさ」からチノのアリスver.です!
1期のOPでコーヒーカップの中にいる、アリスコスのチノがモチーフになってる感じですね!
これで、ティッピーも付いてくれば完璧だったんですけど。。。

それでも、このチノは可愛いですね~!!
アオシマさんやキャラアニさんのシャロといい、今回のこのチノといい、
このところ「ごちうさ」の立体は良いのが多くて嬉しいですね~^^

それでは、先ずは全体の写真から。













 
ちょっと寄って

 








細部とか









 



ここからは好きに撮った写真になります。







 




 ©Koi・芳文社/ご注文は製作委員会ですか??


という事で、アクアマリンさんの「チノ」でした。

今回も、最後まで見て下さって本当にありがとうございました!!

0 件のコメント:

コメントを投稿