2016年2月4日木曜日

CLAY GOO ~ 南方棲戦姫、離島棲鬼 ~ (ガレージキット)


ダイキ工業 ~ 秘書課 初美ゆき ~」の記事を紹介してくださった皆様、ありがとうございました!!

今日は、CLAY GOOさんのキットで「南方棲戦姫(『艦隊これくしょん-艦これ-』より)」と「離島棲鬼(『艦隊これくしょん-艦これ-』より)」の紹介です。

原型制作は、クレイグゥさん...で良いのかな?
WFでの卓番は「6-27-11」ですね!


今回は「南方棲戦姫」のみ販売で、「離島棲鬼」は展示のみですね。





それでは、本日も写真のみの更新になりますが、
先ずは南方棲戦姫から。全体の写真です。












ちょっと寄って












もうちょっと寄って








細部とか




























 


ここからは好きに撮った写真になります。


 






 


 







 


 

 
 
 
   

続いて「離島棲鬼」です。












ちょっと寄って












バストアップ










細部とか














ここからは好きに撮った写真になります。

 







 









 


















という事で、CLAY GOOさんの「南方棲戦姫」と「離島棲鬼」でした。

今回も最後まで見てくださって、本当にありがとうございました!


0 件のコメント:

コメントを投稿