2015年12月25日金曜日

青銅CIRCUS ~ クロステル クリスマス(ペリーヌ・クロステルマン) ~ (ガレージキット)


キューズQ ~ 蒼き鋼のアルペジオ メンタルモデル タカオ バニーStyle ~」の記事を紹介してくださった皆様、ありがとうございました!!

今日はクリスマスということで、先日のホビーラウンドに参加された際の、青銅CIRCUSさんの新作「クロステル クリスマス(ペリーヌ・クロステルマン)『ストライクウィッチーズ』より」です。
原型制作は団長さん、彩色はむーぶさんver.と団長さんver.です。
ちなみに、トップの写真の彩色はむーぶさんですね。






団長さんのホビラン新作、(とはいっても、先日行われたホビランで角川版権モノなのでもう終わってしまった話ですが^^;)のペリーヌですね!
元イラストの初出は2006年のクリスマスでしたっけ?それとも2007年の年明けだったか、詳しいことは忘れてしまいましたが、その辺りに公開されたイラストが元になってますね。

原型自体も、その頃に途中まで製作していたものの発表してなかったものを今回新たに手を加えて造り直したということで、最近の団長さんの作風とはまたちょっと違ったテイストもみられて楽しいですね!
というか、逆にその辺りで新鮮に見える部分もあって、「普段の」というか最近の団長さんのキットを撮影している時とはまたちょっと違う感覚で撮影できて、その辺りも楽しかったです。

キット自体は、見ての通りメッチャ可愛いし、ズボン最高!!なんですが...このままの形での再販は出来ないっていうのが、本当に勿体無いですねorz
すっごく可愛いのにな~。。。



まぁ、愚痴は置いといて。それでは、先ずは全体の写真から











ちょっと寄って











 
バストアップ




 


 

 細部とか













ここからは、好きに撮った写真になります








ここからは、キットに付属の眼鏡パーツではなくて、別途用意した五菱重工さんのオリジナルエッチングメガネキット「EG-05」に差し替えての撮影になってます。







































ということで、青銅CIRCUSさんの「ペリーヌ」でした!

今回も最後まで見てくださって、本当にありがとうございました!!


0 件のコメント:

コメントを投稿