2015年9月21日月曜日

キャラアニ ~ ハイスクールD×D BorN リアス・グレモリー 生フィギュア 小悪魔Ver. ~ (デコマス)



キューズQ ~ 艦隊これくしょん-艦これ- 金剛 ~」の記事を紹介して下さった皆様、ありがとうございました。

今日は、予約の始まりましたキャラアニさんの「ハイスクールD×D BorN リアス・グレモリー 生フィギュア 小悪魔Ver.」の撮影をさせて頂く機会がありましたので、その紹介をさせていただきます。


■PVC/ABS/SBS製塗装済み完成品
■1/6スケール
■全高 約200mm
■価格 14,000円(税込) 
■2015年12月発売予定
■封入特典:ソーシャルゲーム『ハイスクールD×D』内で使用できる、リアスカードのシリアルナンバー

 
注)これは、デコマス(彩色見本)を撮影したものでPVC完成品ではありません。商品化の際に実際の製品(PVC完成品)とは多少異なる場合もあります。





今日はキャラアニさんのリアス・グレモリーです!
アニメの方も安定した感じで、この間は3期が放映されてましたね!!
お約束のような展開ですが、それでも毎回見ていて楽しくってついつい見ちゃうんですよね。
4期もあると嬉しいのですが、どうなんでしょうか?


それでは、先ずは全体の写真から












ちょっと寄って












バストアップ








細部とか









お尻周りがホント良いですよね~!!





 




ここからは、好きに撮影した写真になります。













胸は柔らか素材で出来ているので、手近にあった音撃棒を挟んでみました。
手近にあって、ある程度の長さがあって、挟んだ状態が一目で分かるものってこれ位しかなかったので^^;




(C) 2015 石踏一榮・みやま零/株式会社KADOKAWA 富士見書房刊/ハイスクールD×D BorN製作委員会


ということで、キャラアニさんの「リアス・グレモリー 小悪魔ver.」でした。

今回も最後まで見てくださって、本当にありがとうございました!





0 件のコメント:

コメントを投稿