2015年8月30日日曜日

Phat! - ファットカンパニー ~ ねんどろいど サーニャ・V・リトヴャク ~ (デコマス)




百工房 ~ 宗三左文字 ~」の記事を紹介してくださった皆様、ありがとうございました!!


今日は、先日から予約の始まりましたファットカンパニーさんの「ねんどろいど サーニャ・V・リトヴャク(『ストライクウイッチーズ2』より)」のデコマスを撮影させてもらえる機会がありましたので、今日はその紹介になります!
原型製作は、M.I.C. / ゆっ鬼ーさんです。


■ABS&PVC塗装済み可動フィギュア、専用台座付属
■全高約100mm(ノンスケール)
■価格 4,800円(税抜) 
■2016年1月発売予定


 注)これは、デコマス(彩色見本)を撮影したものでPVC完成品ではないので、商品化の際に実際の製品(PVC完成品)とは多少異なる場合もあります。





ということで、今日はファットカンパニーさんのねんどろいどサーニャです。
ねんどろいどの「ストライクウィッチーズ」第501統合航空戦闘団のシリーズも、ゆっくりですが着実に感想に向かってますね!


これまで、宮藤、リーネ、バルクホルン、エーリカ、ルッキーニ、シャーリー、そして今回のサーニャということで、
残すはミーナ、ペリーヌ、サーニャ、もっさんの4人ですね!
マルセイユとかも出るのかな?3期も決定した事で、そちらのメンバーも出てくるのかな?
まだまだ楽しみですね^^

それでは、写真ですがまずは全体の写真から。











細部とか









ストライカーユニットを外すとこんな感じで。
付属品はこの他にも、エイラから貰った枕や笑い顔パーツ等々あります。



 ストライカーユニットを外した状態で。

  






ここからは好きに撮った写真になります。


















© 2010 第501統合戦闘航空団



ということで、ファットカンパニーさんの「ねんどろいど サーニャ」でした。


今回も最後まで見て下さって、本当にありがとうございました!





0 件のコメント:

コメントを投稿