2015年4月28日火曜日

R18 ダイキ工業 ~ 百機夜行 オリガ大佐 ~ (デコマス)


クイーンテッド ~ ものべの 夏葉 いちごデコレーションVer. ~」の記事を紹介してくださった皆様、ありがとうございました!

今日は、ダイキ工業さんの「百機夜行 オリガ大佐」です。
原型制作は山崎繁さんです。


■PVC塗装済み完成品
■1/5.5スケール 全高約140mm 台座付属 キャストオフ可 ※各パーツの着脱は自己責任にてお願いします。 
■価格 15,000円(税抜) 16,200円(税込) 
■対象年齢18歳以上推奨
■2015年10月発売予定


 注)これは、デコマス(彩色見本)を撮影したものでPVC完成品ではないので、商品化の際に実際の製品(PVC完成品)とは多少異なる場合もあります。






ということで、ダイキさんからは『姉とボイン』に続いてのG.J?作品からの立体化になりますね!
『百機夜行』のオリガ大佐です。


それでは、先ずは着衣状態での全体の写真から。













ちょっと寄って












ここからは、着衣状態での細部等や好きに撮った写真になります。




















 



脱衣状態で!
マントと眼鏡は付けた状態になってますが、こちらも外すことは出来ます。










ちょっと寄って












バストアップ








 ここからは、脱衣状態での細部等や好きに撮影した写真になります。


 



















© G.J? All rights reserved


ということで、ダイキさんの「オリガ」でした。

今回も最後まで見てくださって、本当にありがとうございました!!



0 件のコメント:

コメントを投稿