2015年2月3日火曜日

Hermit Crab ~ アーカード ~ (ガレージキット)


ということで、今日紹介するもう一つの作品は、Hermit Crab(fixia)さんの「アーカード(『ヘルシング』より)」です。

原型製作は、ヤドカリさんです。
WFでの卓番号は「5-20-07」ですね。
当日の頒布物等の詳細は、fixiaか本人のツイッターアカウント(@yadokari1)の方で確認して頂ければと思います。






ということで、今日の2作品目はヤドカリさんの「アーカード」です。

アーカード、格好良いですよね!!
原作はもう終わってしまいましたが、個人的には、アーカードは今の技術で最もPVC化(プライズではなくて)して欲しい男キャラの一人ですね!

そんな訳で、ヤドカリさんのアーカードも凄く良いですよね!!
長い手足とか異様に細くて長いけど、だからアーカードっぽくて格好良いというか。
イイですよね~^^

それでは、先ずは全体の写真から。









ちょっと寄って。




















細部とか
















後は、色々と!
































ということで、Hermit Crabさんの「アーカード」でした。
アンデルセンや少佐やウォルターとかも見たいですよね~!

今日も、最後まで見てくださって、本当にありがとうございました!!


0 件のコメント:

コメントを投稿