2014年3月31日月曜日

アクアマリン ~ ビビッドレッド・オペレーション 一色あかね イグニッションver. ~ (デコマス)



foo-bar-baz様、ふぃぎゅああんてな様、ふぃぎゅる!様、「コトブキヤ ~ 御剣 冥夜 ~」の記事を紹介してくださって、ありがとうございました!!


今日はアクアマリンさんの「一色 あかね」のデコマスを撮影させて頂ける機会がありましたのでその紹介になります。

原型製作はグリズリーパンダさんですね。

撮影した写真は、ほぼアクアマリンさんにお渡ししてしまっているので、今回は多少加工を施した上で、先方のご好意で許可を頂いて掲載させて頂いています。
ですので、今回は結構掲載枚数が少ないのですが^^;
全体の詳しい写真等はアクアマリンさんのHP等で御確認頂けると幸いです。




 
■PVC塗装済み完成品 
■1/8スケール 全高約235mm
■価格 11,000円(税抜)
■発売時期 2014年6月下旬予定


注)これは、デコマス(彩色見本)を撮影したものでPVC完成品ではないので、商品化の際に実際の製品(PVC完成品)とは多少異なる場合もあります。





原型を担当されたグリズリーパンダさんはWF等の造型関連のイベントでは、いつも大行列が出来る大手ディーラーさんですね!
『恋姫夢想』関連の造型も面白かったですけど、最近のストパンキャラやミクの造型とかもとても良いですよね!!

ところで、ビビッドレッド・オペレーション。2期はやらないんでしょうかね~?
とりあえず、「黒騎 れい」がビビッド・ブラックで。「一色 もも」がビビッド・ピンクにでもなって、戦隊もの風で良いので^^;


それでは写真ですが、今回は本当に枚数が少なくて申し訳ないのですがorz









ということで、「一色あかね」でした。


今回も最後まで見てくださって、本当にありがとうございました!!

0 件のコメント:

コメントを投稿