2014年1月15日水曜日

うねり階段 ~ Q (「C」 THE MONEY OF SOUL AND POSSIBILITY CONTROL より) ~ (ガレージキット)


foo-bar-baz様、ふぃぎゅああんてな様、よつばとフィギュア様、「告知 ~ コミックマーケット85 12月31日 西ホール へ-04a KAN's ~」の記事を紹介してくださって、ありがとうございました!!

遅まきながら、あけましておめでとうございます。
今年もブログの方は、ボチボチとそれなりにマイペースにやっていこうと思ってますのでどうぞよろしくお願いします。

さて、今回のワンダーショウケースも発表され、いよいよWFも近づいてきた感がありますね。
そんなわけでこれから暫くは、また、いつものようにガレージキット作品の紹介になります。

まずは、うねり階段さんの「Q」の胸像です。
原型製作はあいしさんですね。
これは、前にトレフェスで購入したものをむーぶ(fg)さんに製作して頂いたものになります。







「Q」はノイタミナ枠で放映されていた『「C」 THE MONEY OF SOUL AND POSSIBILITY CONTROL』で最後には主人公の公麿と対立することになる三國 壮一郎のアセットですね。
真朱も可愛かったですけど、Qも良かったですよね~!!
 今でも好きで見ているアニメのひとつです!

 このキット、確か去年のWFでも再販されてましたが、今回も出ているんでしょうかね?
今度の新作の「ねこのひと呿(あくび)」 も楽しみですね~^^ 


それでは写真ですが、先ずは全体の写真から。













 ちょっと寄って









































ということで、うねり階段さんの「Q」でした。



今回も最後まで見てくださって、本当にありがとうございました。
そして、本年もどうぞよろしくお願いします。







0 件のコメント:

コメントを投稿