2013年10月16日水曜日

Phat! - ファットカンパニー ~ 天元突破グレンラガン マジカルニア ~ (PVC)



foo-bar-baz様、ふぃぎゅああんてな様、よつばとフィギュア様、ふぃぎゅる!様、「ダイキ工業 ~ クイーンズブレイド 武器屋 カトレア 1/5 白水着ver.2 ~」の記事を紹介してくださって、ありがとうございました~!!


今日はPhat!さんの「マジカルニア」です。
原型製作は、かわにしけん(ぐりむろっく)さんですね!
元になった絵は、2011年に渋谷で開催されたgalaxxxyとのコラボイベントですしお氏が描いたものですね。







先日発売されたブルーレイボックスも欲しいけどそこまで手が出せないのが辛いですがorz
天元突破グレンラガンからアレンジ版のニアの立体化ですね。
原型製作はかわにしさんということで、凄く楽しみにしてました!!

かわにしさんといえば、やっぱりスレンダーなキャラを本当に魅力的に造りますからね~^^
今回のニアも凄く可愛いです!


  ということで、写真の方ですが、先ずはブータも含めて全体の写真から。








 ちょっと寄って。








 ここからは好き勝手に撮ってますが
















 黒背景のほうが身体の凹凸とか分かりやすくなるかな?と思ってやってみましたが・・・







やっぱり、こういった明るい雰囲気の方がこのニアには合う気がします!



























 ということで、マジガルニアでした。

背景は、ペイズリーとかのサイケな方向に振っても面白かったかも?とか思いつつ、今回はそこまでは踏み込めませんでしたが^^;
今回も写真を撮っていて技術的に反省すること多々ありましたが、その辺り、ニアの可愛さで上手く誤魔化されていれば・・・良いな~


 ということで、今回も最後まで見てくださって本当にありがとうございました。









0 件のコメント:

コメントを投稿