2013年3月13日水曜日

SEGAプライズ ~ とある魔術の禁書目録II EXフィギュア Vol.2 インデックス ~ (PVC)




foo-bar-baz様、よつばとフィギュア様、すくぅうみうぎ様、ふぃぎゅる!様、「SEGAプライズ ~ 這いよれニャル子さんW WF特別限定版フィギュア (全2種類) ~」、の記事を紹介してくださって、ありがとうございました!!

Temporary Feeling様、「ニャル子さん」 、「見崎 鳴」の記事の紹介ありがとうございました。


今日はSEGAプライズさんの「インデックス」ですね。もう1年半前のフィギュアになりますが、(ちょっと遅れましたが)劇場公開記念ということで^^;







劇場版も公開されて、アニメ(超電磁砲)も4月から2期が始まるということで、ウチの片隅に眠っていたインデックスさんに出てきてもらいましたが。
アニメ準拠のインデックスさんのフィギュアとしては、プライズ品とはいえ、これまで出た中では一番気に入っているフィギュアです。

ただ、これまでにもう色んな方がレビューされている事と思いますので、簡単に、サラッとした感じの紹介ですが。


今回はシンプルに白と黒の背景のみで撮りました。
























最後に簡単に、全体の写真と、バストアップと。






















今回も最後まで見てくださってありがとうございました。





0 件のコメント:

コメントを投稿