2012年12月9日日曜日

月桜工房 ~ 忍野 忍 ~ (ガレージキット)



いや~、お久しぶりです^^;
久しぶり過ぎるだろ、というツッコミは無しでお願いしますorz

foo-bar-baz様、よつばとフィギュア様、ふぃぎゅる!様、すくぅうみうぎ様、Temporary Feeling様、「ミリメートルモデリング ~ キュアピーチ ~」の記事を紹介してくださって、本当にありがとうございました!

アキバHOBBY様、「WAVE ~ TFC BEACH QUEENS 境界線上のホライゾン 浅間 智 ~」の記事を紹介して下さってありがとうございました!



もう、来週はトレフェス有明ということで、最近撮影させて貰っていたディーラーさんの作品紹介でもしていきたいと思います。
まずは、月桜工房さんの「忍野忍」です。
原型製作は月桜さんです。









恒例のウエダハジメさん絵の立体化シリーズも、ガハラさん、八九寺、バサ姉、撫子ときたら、次は忍ですよね!
という事で、今回は忍野忍の登場です。

先ずは、全体から。










ちょっと寄って。







細部の写真とか










今回もモノクロver.というか、黒だけで一部彩色した完成品の方の写真も撮っていますので、そちらの方も。
こちらは、ヘルメットを外した状態で撮ってみました。








二つ並べて。


























忍といえばドーナッツという事で、ミスド買ってきました~!!









最後に月を背景にシルエットで。






月桜さんの化物語シリーズも、1期分についてはこれで一先ず揃った感じです・・・ね?
ま、まぁ、アララギくんとか、忍野メメとか男キャラも残ってはいますが・・・。
でも、そこまで揃ったら結構壮観ですよね!やっぱり、アララギくんあっての化物語と思うので。
ただ、まだファイヤーシスターズや影縫さん、キメ顔の使い魔とか2期のメインキャラも残っているので。
そのあたりも立体化、楽しみにしてます~^^


では、めっさ久し振りの更新になってしまいましたが、今回も最後まで見てくださって本当にありがとうございました!!

0 件のコメント:

コメントを投稿