2011年2月17日木曜日

Alter ~ フェイト・テスタロッサ 私服ver. ~


『なのは』の記事を紹介してくださった皆様、ありがとうございました!!
すみません、中々個別に御礼ができなくってorz


今日はAlterさんの『フェイト』ですね!
原型は槇尾宗利さんです。










・・・Alterの『フェイト』って事で、期待していたんですけどね~、これが精一杯です。。。



















 




















まぁ、最後はブキヤさんの『なのは』とツーショットで。。。























あんまりこういう事は云いたくないのだけれども・・・(なら、いうなよ!!!とは自分でも思うけど
なんか、今回は撮れば撮るほど悲しくなってきて・・・
もうね、『フェイト』がものすごーく無表情で、表情が顔に張り付いたような感じで
撮っても撮ってもどんどんやるせなくなって来てorz

ひたすら、”モノ”を撮影しているっていう感覚がとても嫌でしたね。。。




0 件のコメント:

コメントを投稿