2020年1月21日火曜日

R18 ダイキ工業 ~ 僕の恋人、蘭先輩 -放課後のひととき- illustration by 和遥キナ ~ (デコマス)



ロケットボーイ ~ 三世村正~」の記事を紹介してくださった皆様、ありがとうございます!

今日はダイキ工業さんで、「僕の恋人、蘭先輩 -放課後のひととき- illustration by 和遥キナ」のフィギュアの紹介です。

原型制作は、D蔵(diskvision)さん
彩色は、大正堂(明智逸鶴)さん
「和遥キナ」さんのオリジナルイラストからの立体化になります。

■PVC塗装済み完成品
■1/7スケール 全高約225m 台座付属(机) キャストオフ可(ブラ・スカート・リボンパーツ) 差し替え用パーツ付属(顔) ※パーツの着脱は自己責任のもとで行ってください。
■価格 18,000円(税抜)
■対象年齢15歳以上推奨
■2020年8月発売予定 

 注)これは、デコマス(彩色見本)を撮影したものでPVC完成品ではないので、商品化の際に実際の製品(PVC完成品)とは多少異なる場合もあります。


ここから先は18禁ということで、18歳以下の方は、絶対に「もっと読む>>」のボタンは押さないで下さいね!












































































© 和遥キナ


ということで、ダイキさんの「僕の恋人、蘭先輩 -放課後のひととき-」でした。

今回も、最後まで見て下さって本当にありがとうございました!!



0 件のコメント:

コメントを投稿