2017年11月16日木曜日

ダイキ工業 ~ 秘書課 初美ゆき [青い小悪魔] ~ (デコマス)



Phat! - ファットカンパニー ~ figma ヤモト・コキ ~」の記事を紹介してくださった皆様、ありがとうございました!

今日はダイキ工業さんで、「秘書課 初美ゆき [青い小悪魔]」です。
Dream showの企画・発売で、販売元がダイキさんという事みたいですね。
原型制作はCLさんです。

■PVC塗装済み完成品
■1/7スケール 全高約170mm オフィスチェア付属 メガネパーツ付属 キャストオフ可(シャツ、スカート、ブラパーツ)※各パーツの着脱は自己責任のもとで行ってください。
■価格 12,000円(税抜) 12,960円(税込)
■対象年齢15歳以上推奨
■2018年6月発売予定

 注)これは、デコマス(彩色見本)を撮影したものでPVC完成品ではないので、商品化の際に実際の製品(PVC完成品)とは多少異なる場合もあります。




ダイキさんの新作は、昨年発売され好評だった「秘書課 初美ゆき」のカラーバリエーションで、「秘書課 初美ゆき [青い小悪魔]」です。
カラバリという事で今回は着衣の画像のみですが、キャストオフの状態を知りたい方は以前の記事を参考にして頂ければと思います。

それでは、先ずは全体の写真から。











ちょっと寄って









細部とか














ここからは好きに撮った写真になります。













© Dream show/CL


ということで、ダイキさんの「初美ゆき [青い小悪魔]」でした。

今回も最後まで見てくださって本当にありがとうございました!!

0 件のコメント:

コメントを投稿