2017年10月25日水曜日

絵梦トイズ ~ 1/7スケール 馮宝宝 ~ (デコマス)


キューズQ ~ 艦隊これくしょん-艦これ- 呂500 ~」の記事を紹介してくださった皆様、ありがとうございました!

今日は、予約の始まりました絵梦トイズさんの「1/7スケール 馮宝宝(『一人之下 THE OUTCAST』より)」のデコマスを撮影させてもらえる機会がありましたので、その紹介になります!

原型製作はACTOYSさん。
彩色は、REVOLVEさんになります。


■彩色済み完成品フィギュア、台座付属
■全高約 310mm(台座込)
■価格 14,904円(税込) 
■2018年4月発売予定

 注)これは、デコマス(彩色見本)を撮影したものでPVC完成品ではないので、商品化の際に実際の製品(PVC完成品)とは多少異なる場合もあります。




エモントイズさんの新作は『一人之下 THE OUTCAST』から「馮宝宝」です。
アニメは未見なのですが、このフィギュアの佇まいがとても好きだったので、お願いして掲載させてもらえることになりました!ありがとうございました!!

それでは、先ずは全体の写真から。











 ちょっと寄って







 細部とか









 ここからは好きに撮った写真になります。

















(c)1998 - 2017Tencent. All Rights Reserved


ということで、絵梦トイズさんの「馮宝宝」でした。

今回も、最後まで見て下さって本当にありがとうございました!!


0 件のコメント:

コメントを投稿