2017年9月7日木曜日

Phat! - ファットカンパニー ~ シュヴィ ~ (デコマス)


アオシマ ~ エロマンガ先生 1/7 和泉紗霧 ~」の記事を紹介してくださった皆様、ありがとうございました!

今度は、ファットカンパニーさんの「シュヴィ(『ノーゲーム・ノーライフ ゼロ』より)」の紹介になります!

原型製作は阿部昂大(Fenrir)さん。
彩色は、まいもっち(鶴の館)さんになります。


■ABS&PVC完成品フィギュア
■全高約220mm、1/7スケール、専用台座付属
■価格 16,800円(税抜) 
■2018年5月発売予定

 注)これは、デコマス(彩色見本)を撮影したものでPVC完成品ではないので、商品化の際に実際の製品(PVC完成品)とは多少異なる場合もあります。





ファットさんの新作は劇場公開中の映画『ノーゲーム・ノーライフ ゼロ』から「シュヴィ」です。
劇場版見てきましたけど、良かったですね~!これで、TV2期も決まればもっと嬉しいんですが、どうなんでしょう?

ファットさんのノゲラのフィギュアは、原作小説の絵からの立体化なので、アニメ版とはまた少し違うのですが、今回もまた再現度が凄いですね!!
先日届いたジブリールもそうですが、髪の造型とか塗装とか、細部の造り込みまで気合が入っているというだけでなく、それがちゃんと製品(PVC)でも反映されているのが嬉しいですね。
今回のシュヴィも発売が楽しみです!!


それでは、先ずは全体の写真から。











 
ちょっと寄って






一緒に付いてくる、デフォルメ版のリクとコロン。









細部とか










 






ここからは好きに撮った写真になります。






























© 榎宮祐・株式会社KADOKAWA刊/ノーゲーム・ノーライフ ゼロ製作委員会


ということで、ファットさんの「シュヴィ」でした。

今日も、最後まで見て下さって本当にありがとうございました~!!


0 件のコメント:

コメントを投稿