2016年12月10日土曜日

キューズQ ~ 艦隊これくしょん-艦これ- 那珂改二 ~ (デコマス)


Phat! - ファットカンパニー ~ ジブリール ~」の記事を紹介して下さった皆様、ありがとうございました。
 
今日は、案内の始まりましたキューズQさんの「艦隊これくしょん-艦これ- 那珂改二」です。

原型制作は秋雨さん、
彩色は、eiさんですね!


■ABS&PVC製塗装済み完成品
■全高約195mm
■価格 13,800円(税抜)
■2017年6月発売予定 


 注)これは、デコマス(彩色見本)を撮影したものでPVC完成品ではないので、商品化の際に実際の製品(PVC完成品)とは多少異なる場合もあります。




ということで、キューズさんの新作「艦隊これくしょん-艦これ- 那珂改二」です!
艦娘のフィギュアも色々と出てますが、その中でも那珂ちゃんはミディッチュやAGP,プライズからフルプライスまで色んな那珂ちゃんが立体化されてて、本当に恵まれてますね。

今回のキューズさんの那珂ちゃんも、とても明るくて柔らい感じで、そしてアイドルにとって大切なこの笑顔が何よりも最高ですね!!


それでは、先ずは全体の写真から。










ちょっと寄って



 



 

 バストアップ







細部とか











 



ここからは好きに撮った写真になります。
 



 
 

 

























©2016 DMM.com POWERCHORD STUDIO / C2 / KADOKAWA All Rights Reserved.


という事で、キューズさんの「那珂改二」でした!

今回も最後まで見て下さって本当にありがとうございました~!!


0 件のコメント:

コメントを投稿