2016年8月25日木曜日

アオシマ ~ ファニーナイツ 艦隊これくしょん -艦これ- 摩耶改二 ~ (デコマス)


ダイキ工業 ~ ビーチガールセルフィ 玖渚美帆 ~」の記事を紹介してくださった皆様、ありがとうございました!

今日は、予約の始まりましたた青島文化教材さんの「摩耶改二(『艦隊これくしょん -艦これ- 』より)」の撮影をさせて頂く機会がありましたので、その紹介をさせていただきます。
原型製作は、ユニテック、潤(エルドラモデル)さん。彩色は、南雲千鶴(大正堂)さんになります。


■PVC(一部ABS)塗装済み完成品
■1/7スケール
■全長約20cm
■価格 14,800円(税別) 
■2016年11月発売予定
 
注)これは、デコマス(彩色見本)を撮影したものでPVC完成品ではありません。商品化の際に実際の製品(PVC完成品)とは多少異なる場合もあります。





アオシマさんの新作、今度は「摩耶改二」の登場です。

今回も原型は潤さんという事で、艤装がこれまたとんでもないというか、メチャクチャ格好良いです!
 イラストのままというか、ココまでくるとある意味元のイラスト以上なんじゃないかっていう出来ですね。
なんていうか、この摩耶様は本当に凄いです!!

なんか、このまま口を開いても馬鹿の一つ覚えみたく「凄い!」「凄い!!」しか言えないと思うので、おとなしく口を噤んで写真を見てもらいたいと思います。

先ずは全体の写真から。


 








ちょっと寄って













バストアップ









細部とか








 

 


   



ここからは好きに撮った写真になります。

 





 

 




 





   
   
 

 




 

 
 
 



   
©2016 DMM.com POWERCHORD STUDIO / C2 / KADOKAWA All Rights Reserved.




ということで、アオシマさんの「摩耶改二」でした。

今回も最後まで見て下さって本当にありがとうございました!!


0 件のコメント:

コメントを投稿