2016年7月9日土曜日

キューズQ ~ ペルソナ4 ジ・アルティメット イン マヨナカアリーナ 機体番号024 ~ (デコマス)


キューズQ ~ ハロー!! きんいろモザイク アリス・カータレット ワンピースStyle ~」の記事を紹介してくださった皆様、ありがとうございました!


今日は、キューズQさんの「ペルソナ4 ジ・アルティメット イン マヨナカアリーナ 機体番号024」と「ペルソナ4 ジ・アルティメット イン マヨナカアリーナ ラビリス ネイキッドVer.」を撮影させて頂ける機会がありましたので、その紹介になります。
先ずは「期待番号024」から。

原型製作は、じゃはな(新居興業)、GENさん。
彩色は、星名詠美さんになります。

■PVC(一部ABS)塗装済み完成品
■1/8スケール、全高約250mm
■価格 16,500円(税別) 
■2017年1月発売予定
 
注)これは、デコマス(彩色見本)を撮影したものでPVC完成品ではありません。商品化の際に実際の製品(PVC完成品)とは多少異なる場合もあります。





キューズQさんの新作は「ペルソナ4 ジ・アルティメット イン マヨナカアリーナ」から「ラビリス」と「機体番号024」です。
P4はアニメしか見てないので、この「024」については良くは知らないのですが、キューズさんの商品紹介によれば、「劇中で確認できるのはバストアップのみであることから、ペルソナデザインチームが、本フィギュアのための設定画を新規に作成。」という事ですね。

ラビリスとはカラーリングも違ってシックな黒基調で、ボディラインが綺麗に見えるので撮ってて楽しかったですね~^^

それでは、先ずは全体の写真から。
 









 ちょっと寄って
 











もうちょっと寄って













 
バストアップ







細部とか








 










ここからは好きに撮った写真になります。

 
 





 

  
 





 
 

 
 


   
   

 

 


©ATLUS ©SEGA All rights reserved.


という事で、キューズQさんの「機体番号024」でした。

今回も、最後まで見て下さって本当にありがとうございました!


0 件のコメント:

コメントを投稿