2015年10月12日月曜日

Phat! - ファットカンパニー ~ ねんどろいど 一之瀬はじめ ~ (デコマス)



キューズQ ~ 艦隊これくしょん-艦これ- 大井 改 ~」の記事を紹介してくださった皆様、ありがとうございました!!


今日は、先日から予約の始まりましたファットカンパニーさんの「ねんどろいど 一之瀬はじめ(『ガッチャマンクラウズ』より)」のデコマスを撮影させてもらえる機会がありましたので、今日はその紹介になります!
原型製作は、ウッドベル工業さんです。


■ABS&PVC塗装済み可動フィギュア、専用台座付属
■全高約100mm(ノンスケール)
■価格 4,200円(税抜) 
■2016年4月発売予定


 注)これは、デコマス(彩色見本)を撮影したものでPVC完成品ではないので、商品化の際に実際の製品(PVC完成品)とは多少異なる場合もあります。






ねんどろいど、はじめちゃんです。
ガチャクラ2期も終わってしまいましたが、今回の2期はテーマが興味深かったですね!
問題提起としては、それでも良かったのかな?

ねんどろいどということで、ある程度の可動はありますが、今回は「バード・オン」のポーズで固定して撮影させて頂きました。
撮影中、指摘されるまでずっと「ガッチャ」のポーズと勘違いしていたのは内緒ですorz


それでは、先ずは全体の写真から

























あとは、好きに撮った写真になります。









 




©タツノコプロ/ガッチャマンクラウズ製作委員会


という事で、ファットカンパニーさんの「はじめ」ちゃんでした。

今回も、最後まで見てくださって本当にありがとうございました!!



0 件のコメント:

コメントを投稿