2015年1月30日金曜日

エルドラモデル ~ 夕立 ~ (ガレージキット)


WisyWig ~ ノエル ~」の記事を紹介してくださった皆様、ありがとうございました!

今日はエルドラモデルさんの「夕立(『艦隊これくしょん ~艦これ~』より)」です!
原型制作は、潤さんです。
WFでの卓番は「6-14-12」ですね。
当日の頒布物等の詳細は、エルドラモデルさんのHP等で確認して頂ければと思います。





ということで、潤さんの「夕立」です。
前作の「島風」も、凄く可愛かったですよね!

今回の「夕立」も可愛く、というだけでなく
台座や艤装もとても凝っていて、見ごたえのある作品になってますね!!


それでは、先ずは全体の写真から。






 



ちょっと寄って

 








もうちょっと寄って。



 

 

 細部とか





























ここからは、好きに撮影した写真になります。





















ということで、エルドラモデルさんの「夕立」でした。

今回も最後まで見てくださって。本当にありがとうございました!


0 件のコメント:

コメントを投稿