2013年12月8日日曜日

Good Smile Company ~ 牧瀬 紅莉栖 白衣Ver. ~ (PVC)



foo-bar-baz様、ふぃぎゅる!様、よつばとフィギュア様、記事の紹介をしてくださって、ありがとうございました!

このブログでPVCの写真を掲載するのも随分と久しぶりな気もしますが^^;

今日はグッスマさんの「牧瀬 紅莉栖」です。
原型製作は徳永弘範さんです。




「助手」です。
どっからどう見ても「助手」です。
白衣ver.ということで、さらに「助手」度アップです!!

まぁ、何が言いたいとかそんなのではなくって、何言ったらいいのか分からなかったのでとりあえず言ってみただけですが。
凄く出来が良いですよね!
シュタゲはアニメから入ったクチなので、この位の表現のほうが馴染み易いというのもあるんでしょうけど。



 先ずは全体の写真とちょっと寄った写真と。
















 

 後は好きに撮った写真になります。













 ここからは現像で少し遊んでみました。













 ということで、「助手」でした!


今回も最後まで見てくださってありがとうございました! 



0 件のコメント:

コメントを投稿