2012年8月23日木曜日

SOLID THEATER ~ 風のうしろを歩むもの (塵骸魔京) ~ (PVC)



foo-bar-baz様、よつばとフィギュア様、すくぅうみうぎ様、Temporary Feeling様、「ALTER ~ モモ・ベリア・デビルーク ~」の記事を紹介してくださって、本当にありがとうございました!
いや、もう、ホント時の経つのは早いもので^^;

今日はちょっと懐かしいフィギュアを!SOLID THEATERさんの『風のうしろを歩むもの(塵骸魔京より)』です。
原型製作は戸田聡さんです。








 このフィギュアは5年前、2007年4月に発売されたものなのですが、当時からずっと、買い逃したまま悔しい思いをしていたフィギュアでして、最近、某所で未開封品を偶々見付け、即査収した次第です!

という事で、発売から5年経った今更ながらの写真アップになりますが~。
SOLOD THEATER製とはいえ、ラインはグッスマさんのところで製作されているので、2005年に発売されたアル・アジフやロボ子(エルザ)と比べて、やはり出来が違いますね!!
因みに、グッスマさんの風子の製品情報はコチラに。「骸」が「外」になってますが^^;
詳しい所はそちらの方を見て頂くことにして、写真の方ですが、今回は白バックの写真のみです。

最近白や黒の背景ばかりですが、ちょっと考えることがあってやっているので、もう暫くはお付き合い頂くことになるかと^^;
という事で、風子です。先ずは全体から。









ちょっと寄って。これで1/10スケールというのも凄いです!
比べてみたら、超像可動のポルナレフなんかとほぼ同じ位の大きさでしたね~。











・・・細部といいますか、シッカリ造られてますね~^^





そして、オシリ!OCR!!お尻!!!




 後は、好きに撮った写真になりますが・・・風子、可愛いよ~!!











という事で、簡単ではありましたが風子の写真でした。
まぁ、ホント、この子に関してはそれこそいろんな方達がレビューをなさっているのと、考えている事があったのとで、今回は簡単に済ませましたが、
また、そのうちもっとちゃんと撮ってみたいとは思っています。

今回も最後まで見てくださって、本当にありがとうございました!!



0 件のコメント:

コメントを投稿