2012年4月13日金曜日

Good Smile Company ~ アルセーヌ ~ (PVC)



foo-bar-baz様、よつばとフィギュア様、徒然Blog様、すくぅうみうぎ様、みるブロ様、『WAVE ~ BEACH QUEENS - 東儀 白 - ~』等の記事を紹介して下さって、ありがとうございました!!
アキバHOBBY様、『Good Smile Company ~  (R18) 忍野忍 ~』 の記事を紹介してくださってありがとうございました!!


暫く遊び呆けていたので、すっかりブログの更新が滞っていましたが^^;
今日はグッスマさんの「アルセーヌ(『探偵オペラ ミルキィホームズ』より)」です。
原型製作は横田健さんです。







先月末でミルホの2期も終わってしまいましたが、3期、やってくれますよね?
森・アーティがトイズを手に入れた事で、今度はその辺りのカラミとかも含めてやってくれるんじゃないかと、楽しみにしているんですがw

今回の撮影では、出来れば、1期のBD初回版買ってきて、ミルホのねんぷちと絡めて撮りたかったんですけど・・・当然ながらそんな余裕も無いので、アルセーヌ様単体での撮影です。
あと、もう3ヶ月も前に発売されたフィギュアなので、今回は特に全体写真や細部のアップ等、レビューっぽいことは、特にやったりはしませんでした^^;
写真を撮るのも久しぶり(とはいっても1週間ぶりくらいですが)だったので、気楽に1灯で撮影してます。











背景を変えて。
何色の背景が良いのか悩んで、柄物から無地まで漁ってみたんですが、最終的に無難な色の背景にしてしまいました^^;
なんか、キラキラした背景にして、『幻惑のトイズ』発動!みたいな感じに出来れば良かったのかもとか思いつつ・・・楽な方を選択してしまいましたが。。。









ということで、今日はグッスマさんの「アルセーヌ」でした。
ボチボチ、週2の更新ペースに戻したいところですが、今回も最後まで見て下さってありがとうございました!!

0 件のコメント:

コメントを投稿