2011年8月7日日曜日

ホビーメーカー合同商品展示会とか夏コミ告知とか



foo-bar-baz様、よつばとフィギュア様、徒然Blog様、logicerror様、「コトブキヤ ~ The Art of Shunya Yamashita ラシェル ~」の記事を紹介してくださってありがとうございました!
すくぅうみうぎ様、「ニンフ」の記事の紹介、ありがとうございました!この娘の場合、お尻の方から撮ってあげるのが正しいので^^;
もう美少女フィギュア買うのやめたいんだけど今日も予約注文しちゃった(チラ裏)様。色々と纏めて紹介してくださってありがとうございました~!


取り敢えず、先ずは告知から。
来週の夏コミC80で、久し振りに新刊出します。
「figuephoto Vol.3」 B5版 16p 頒布価格500円
日曜日 東3ホール P-36b 「KAN’s」
さんの所でいつものように?お邪魔しての委託になります。
KANさんは当日はお仕事で来ることが出来ないそうなのですが、そちらの方も新刊があるそうで。
「光リンク技術最前線2011年夏号〜エクサビット伝送を目指す3M技術〜」  A4版 26pコピー本 無料頒布
になります。今の通信先端技術についての技術本ですね!!
? あれっ?? こっぷれマップの新刊は~w

そういう訳でですので、卓の方には割りと居ると思いますので、 もし良かったらよろしくお願いします。



さて、先日UDXで開かれました「ホビーメーカー合同商品展示会」へのお誘いを頂いたので、WFでは企業ブースに行くことが出来なかった事もあって、喜び勇んで出掛けてきました!
綺麗なレポや詳細なレポはもう既に、まーしゃさんセンセイさんの所を始め色んな所で紹介されていますので、ココでは気になったフィギュアや欲しいな~と思ったものだけピックアップして載せようかと思ってます。

という事で、トップの写真はMaxFactoryさんの「キャサリン」です!
ゲームはまだやってませんが^^;


美少女系フィギュア以外の写真から先にいっちゃいましょうか。
WAVEさんからは、




とか、






A型B型混ざってますが^^;



や、アケマス筐体とかも結構気になってます^^



先日あっぷした”そらおと”の「ニンフ」を出してるPLUMさん










 UNION CREATIVE INTERNATIONAL Ltd.さんの所で展示されていた千値練さんのブランドRIO:boneから「カンチ」。



WFで頒布されていたのと、一緒の人が造っているのかな?
あと、もうすぐ発売のレーバテイン最終決戦仕様と、同時再販のアーバレスト。




そうそう、忘れちゃいけないソニックも!
こっちはグッスマさんのねんどろいどですが。




ココから先は、美少女系で!
FREEingのサテラ先輩!!これは格好良かったです^^




MaxFactoryさんから。
「初音ミク HSPver.」





「三世村正(装甲悪鬼村正)」





「式波・アスカ・ラングレー」





DOG DAY'sからビスコッティのワンコ姫。figma「ミルヒオーレ・ド・ビスコッティ」。



COSPAから新たに出来たブランドグラフィグ
糊や鋏を使わずに組み立てられるペーパークラフトなんですが、
作って見ると結構楽しくて、出来上がりもかわいいし。これは面白いですね~!





 Giftさんの「スーパーそに子(仮)」





ダイキ工業さんの「一騎当千 ゴスロリ 呂蒙子明 1/6 (コミックガム表紙絵)」



ALPHA×OMEGAさんの「ティア・ハリベル」
これも良かったなぁ~!





PLUMさんの「アストレア」。
これも良いんだけど・・・ちょっとデカイorz




WAVEさんのいおりんも良かったな~^^



Good Smile Companyさんからは
「鹿目まどか」







「アルセーヌ(探偵オペラ ミルキィホームズ)」
とってもアレなエンディングが好きでしたがw






「忍野 忍」








「羽川 翼」







「八九寺 真宵」



もう、この化物語のシリーズは、凄いですよね!!

「初音ミク 恋は戦争ver.」






これもう、凄く楽しみにしているフィギュアの一つです~!


こうして、各メーカーさんの新作をゆっくりじっくりと見れるのは、やっぱりイイですね。
今回もこの展示会に招待してくださったGood Smile Company様には本当に感謝しています。
ありがとうございました。
この場を借りて、お礼申し上げます。

0 件のコメント:

コメントを投稿